kyil free map

気になったモノ・コト.

iOS5.0.1アップデート(TinyUmbrella)

   

そういえば新年明けてから挨拶していないような。

あけましておめでとうございます。

今年もgdgdです。

 

さて、iOS5.0.1で紐なし脱獄が可能になったとの事なので4.3.3からiPhoneアップデート。

…が、3194エラーで更新できず。

調べてみると脱獄していると起きるらしい。

TinyUmbrella』ってのを使えば回避できるそうな。

やってみた

が、TSS serverが起動しない。

ずっと『TSS server is NOT running』となったまま、ボタン押しても反応せず…。

色々調べてみたら80番ポートを使うらしい。

skypeが原因でした。

skypeを切ったらあっさり繋がりまんた。

起動しねえ!!って人は多分コレかと思われ。

 

追記

その後1604は出なくなったが、次にアップデートの画面まで行かず。

『iREB-r5』でゴニョゴニョして。

次は2005番エラー。

USBポートを差し替えてみた。

そしたらまた1604エラー。

なんぞこれ。

めんどくさいので直接hostを書き換えたらOKだった。

Tiny使わなくてよかったんじゃないかな…。

 

そういやドコモからiPhone出るんでしょうか。

iPAD3なら出そうだよね。

 

僕としてはVITAのキラーソフトの無さの方が大問題ですが。

早くMHP出さないと売れないでしょう、糞ニーさん。

いくら信者でも買いませんて。

ラグナロクはやってみたいけど。

 

今年もよろしくお願い致します。

 - iPhone ,

  関連記事

no image
L-09C運用開始。

さて、月が変わったので本日よりL09C、Xi運用開始だ。 まずはテスト運用にはな …

no image
L-09Cその後

だいぶ期間が空いてしまったが、経過報告。 今月よりかなり使い込んでいるL09Cだ …