kyil free map

気になったモノ・コト.

プラグイン相性

   

お世話になっております、kyilです。誰にだよ。

 

つい先程まで全然気づかなかったのだが、ニコニコ動画のタグを簡単に使いたいなと思いWordPress用プラグイン

wp-nicolink」、その他にもDBキレイにしたいな!とか数種類プラグイン入れてみた。

あれこれやっているウチにどうやらサイトがヘッダと一部しか表示されてないっていう。

 

昼頃だったから半日ぐらい見れてなかった訳だ…。

わざわざ訪問して頂いた方には申し訳ない。

 

原因を一個一個潰していく。(一旦プラグイン全部切って、一個ずつ有効にする)

うん、wp-nicolink、これだね。

どうやらウチのテーマにはあってないみたい。残念。

時間があれば修正かけたいと思うけど今は無理だから諦めました。

WordPressにニコ動貼っつける人ってどうやってるんだろう。

タグ入れると自動整理のせいでうまく表示されないんだけど。

うまいやり方を調べてみよう。

 

修正出来れば追記します。

 

 

 - WordPress , ,

  関連記事

no image
test mhp

試しにwp-tmkm-amazonとWP Rakuten Linkを入れてみた。 …